ブログ始めました!

初めまして!


心機一転、ブログを始めてみよう!と思い立ちましたゆず吉と申します。


書く内容は…


まだ決めておりません🤡


「日々のあれこれ」とか書きたいけど、いかんせんこれ!といったエピソードが無い日々なので…笑


とりあえずは趣味&想ったこと等をつらつら〜と残して行きたいなと思います👯


趣味が合う方と繋がれたら良いな〜


ちなみにゆず吉の趣味は「映画鑑賞」「家具・雑貨」「マンガ」です♡


でも、一番大切な時間は…


「今できる最強のつまみでビールを飲む!」


これに尽きる。


私の血は麦とホップで出来ている!といっても過言ではないくらいビールをこよなく愛しています。


しかし夜な夜な1人で「プシュ!グビグビ!」とやっちゃう訳だから、そりゃ体型もビックになりますわな。


一応、女として生まれて来ましたので、ブログ開設を期にダイエットも出来たら良いな〜とうっすら決意しております。


あとね、わたくし現在、大殺界ど真ん中らしいです。


だからなのかね〜?やる気が全く湧いてこないという。

なにをするにもダラダラ〜とリアルぐでたま状態なのです。


そんな私も今年で三十路!「このままじゃダメだ!」ということで、自分のやる気スイッチを押す為に今回ブログを開設した所存です😚✌️


まずは続けることを目標に頑張ります(´-`).。oO(汗)


ふつつか者ですが、みなさま、どうぞ宜しくお願いしまーす💓